巨乳惑星 /巨乳動画ダウンロードサイト。爆乳、超乳、乳揺れおっぱいSEX満載

巨乳 画像、巨乳動画の惑星へようこそ!Boinbb・おっぱい画像・爆乳のおっぱい・おっぱいフェチ・大きなおっぱい・パイズリ動画の天国だよ♪
巨乳娘とSEXしまくる攻略法!!
巨乳な女子とハメまくりw by管理人


ども!管理人です( ・∀・)ノ!出会いサイトを渡り歩いて女の子と毎週のようにハメまくる方法を編み出しました!
この方法を使えば、誰でも出会いサイトでヤリまくれるよw

このブログを訪れた方限定でその方法を公開中!


3ヶ月で30人以上とSEXしまくった、出会い攻略法はこちらから>>

出会いサイトでゲット♪
巨乳ギャルとSEXしてきましたw
巨乳
「おっぱい大きいのがコンプレックスなの…。」

19歳の巨乳なギャルの悩みを聞いてあげたらハメさせてもらいました♪

もちろんその日はパイズリ三昧w

女の子は寂しがり屋だから話を聞いて優しくするとすぐヤレるw

管理人は出会いサイトを使って週3でセックスしちゃってます♪
年齢認証!
---------年齢認証---------

動画を観覧する前に年齢認証をお願いしいます

あなたは18歳以上ですか?

YesSEX体験談を見る!/No 出会いを探す

管理人のハメ撮りコレクション♪
hamedori
←大学生の巨乳ちゃんinラブホw

何通かメールした後に待ち合わせしてゲット♪管理人はその日に3度もハメちゃいましたw

いつも記念に撮ってる『ハメ撮りコレクション』

やっぱ巨乳はリアルに揉み吸いするのが最高っす!思い出したら股間が…w

【管理人のハメ撮りコレクションはこちらから!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のオナニーってやっぱり最高ですよね。

クリ責めプレイで女性を感じさせたいなら舌を使うのも良いですが、天爆もあったら助かります。向上心のある方は購入して実行してみるといいですよ。
ローリングフェラの快楽を楽しみたい。という男達のために、ローリングフェラ系などのオナニーグッズのHEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)を試すと良いですよ。本当のフェラチオみたいのがめっちゃ凄いです。
ラブドールの人気のものといえばラブボディAki Type-Bですかね。ウィッグを被せたりすると飽きたりしないで擬似セックスが可能です。ちなみに評価されているのはDMM.comですね。
巨乳なおっぱいが感じる人は乳房をサワサワしながらオナするともっとスケベになれますよ。乳首をコリコリするような乳首オナニーグッズの乳クリ悶もんエイトが評判が良くて使いやすいので、実際に使ってみるとおっぱいがさらに好きになるでしょう。
びっくりするほど安い大人のおもちゃは使い捨てのものもあるので、宝物にするという意思があったらこういう商品は選ばないようにしましょう。商品選びの際のとても重視する必要がある極意です。

アクメマックスは女性のアソコを徹底的に鋭くオーガズムに導いてくれます。なおいっそうエネルギッシュな膣内に圧力が生じるので、よがりまくりです。
Hな女子大生の人気のあるローターって知ってる?それはまず可愛いもの、色っぽいものとかです。そして掃除できる商品、機能性が備わってドキドキしちゃうものです。
ピンクサロンでハマってるプレイがラブラブHです。マン汁溢れて喘いじゃう雰囲気は、童貞なら何度でもすべきと言う人までいます。
エアドールは腰振りのオナホールオナニーにハマってる男性であれば、ピッタリなオナニーグッズですね!カスタムをしておっぱい大好き!も一緒に使用すれば、もっとエンジョイできます。
おっぱいグッズは、鷲づかみしたり、谷間にチンコを挟んだりと男の夢が叶います。最近の自慰グッズは作りが凄いので、刺激が最強なのでとてもハマりますよ。

絶頂に達する前は何だか怖くなります。その他だと不思議とおしっこが溢れそうになってきます。イッチャッタあとは膣の全体が火照って体に力が入らなくなります。
集団セックスを人生に一回はやりたいかも!と夢を持っている知り合いがいます。さっぱり機会に恵まれませんが、好奇心旺盛な人と繋がりがあれば望みが湧いてきますね。
ラテックス製のコンドームはオシャレなものも存在するんですよね。肌がデリケートな方向けのものや、オカモト0.02EX、定番な普通の薄さのものだったり。中出しは避けたいなら必須なので、財布の中に入れて忘れずに使うと良いですよ。
どんなに変態でもアナルプレイをしている人は、乳首があきらかに敏感になり、気持ちも昂ぶってセックスしたい淫欲などが生じてきます。
みちのくディルドJrGスポットオナとしても利用でき、相手を陵辱するグッズとしても有名です。レズの掲示板でも人気だったりします。



男のオナニー道場! ※シコ左衛門



web拍手 by FC2

[ 2017/07/26 14:24 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

福岡のSMショップ

福岡のSMショップでは、アダルトビデオに出演している女優のファンとのプロジェクトをしていたりするので、関心のある方はホームページなどからの日程をくまなく確認しましょう。
SEXをまったくせずに性欲が溜まる恋人同士は可哀相ですね。だからといって他人とセックスするなんてできないし。そんな時にはオナホールとか効果ありましたよ。
出張ヘルスでイチオシのプレイがスマタですね。グチュグチュいやらしく戯れあう欲望むき出しの有様は、男なら彼女がいてもやってみたほうがいい事じゃないかと思います。
好みのコスプレをしてSEXに必要不可欠なのが衣装です。ブルマ婦人警官の制服、チャイナドレス、スクール水着とか違うキャラ設定に変えればこれまでとは変化のある新鮮な刺激を受ける事ができます。
マゾヒストのメス豚はセックスする前に、SM漫画を準備しているとドキドキしてきて、いつも以上に感じて励めるので必ず実践してみましょう。

特殊なグッズだと嗅覚器官を刺激するオナグッズなどもあります。例を上げると強制搾乳~女の子エキスローション~で、ポケットテンガやダッチワイフで利用するのもOK。
アナル責めのおもちゃと一言でいっても膨大なグッズの種類があったりするんですよ。人気なものとしては、アナルに栓をする器具や腸内洗浄グッズ、初心者向きのアナルスティック、前立腺を刺激する道具など王道になっています。
ファックや自家発電など色々な場面で補助的な商品っぽいものもあります。防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)、もしくはLEDキャンドル2個+1とか様々で、めっちゃ重宝してます。
パイズリフェラの気持ちよさを心ゆくまで味わいたい。って事を考えてる男のために、お口でジュポジュポ系の大型オナホールの真実の口なんかがおススメですね。本当のフェラチオみたいのがたまりません。
肛門フェチの彼女の友達がいて、ラブホテルに行くとシャワーを浴びた後、お尻全体を陵辱された男友達もかなりいた事があります。

チントレグッズで長時間固さを維持する丹力を求めている。常日頃からエネルギッシュなちんこを有しているのは最強のしるし。だもんで包茎対策リングが役に立ちますよ。
生卵で自慰で射精したいなら、やり方を調査して必要なものがあれば揃えて仕上げましょう。それと精液を可能なだけ外に出さないようにするべきです。
最悪、オナニーグッズを使っているのを探し当てられた時に、彼氏に無理やりカバンに入れられた。と謝るのがもっとも安心できるので参考までに。
A10サイクロンSAは裏筋や亀頭の表面をペッティングしてくれるマシンなのです!振動でギンギンにしてくれるタイプや擦るタイプがオーソドックスで、猛烈にがまん汁が溢れるような刺激を感じたい人にはおススメです。
ドスケベな女達が使用しているピストン式バイブってある?実は美しいものや可愛らしいいもの、セクシーかどうかですね。それと汚くないもの、オーガズムまで導いてくれて癖にさせてくれるようなグッズです。




web拍手 by FC2

[ 2016/08/17 11:18 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

前立腺オナニー

アナルオナニーってやった事ありますか?

ドライオーガズムという快感がとても凄いらしいです。

前立腺オナニーをやることで、ドライオーガズムが体感できるようなんですけど、このドライというものは、誰でも体験できるわけではないとのこと。

どうやらコツがあるらしく、そのコツを掴まないとドライオーガズムは体感できないらしいですね。

エネマグラって聞いた事があるかと思いますが、あのエネマグラをアナルに入れて前立腺という器官を刺激して行うみたいです。

前立腺マッサージと同じですね。

ちなみにこの前立腺という器官は男性にしかありません。

なので前立腺オナニーは、女性はする事ができないんですよね。

男性だけの特権です。

最近では、この前立腺刺激の専門の風俗もあるようで、アナル好きな男性達の間で人気のようです。

女性にアナルを弄られるというのは、どんな気分なんでしょうね。

アナルというと抵抗を感じてしまう方も多いかと思います。

肛門は排泄物が出る場所なので、汚い、臭いというイメージが強いからかと思います。

それを乗り越えて、アナル責めやアナルセックスを行っている男女は凄いですね。

どんだけエッチにアグレッシブなのかと、驚きを隠せません。

しかし、アナルも気持ちいいらしいので、普通のセックスに飽きたら試してみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに前立腺グッズだと、前立腺バイブが人気のようです。

以下のアイテムなどチェックしてみてはどうでしょうか。

スポッティRC(SpottyRC)の通販&購入はこちら!前立腺用アナルバイブ


web拍手 by FC2

[ 2016/07/07 11:02 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

おっぱいを感じるようになるにはどうすればいい?

おっぱいが感じやすい女性や、乳首が感じる女性ってエッチしていても楽しいですよね。

逆におっぱいが大きくても感度があまり良くないと、自分だけ興奮しているのを客観的に感じて、自分自身で冷めてきちゃったりします。

女性もセックスの時は演技をしている人も多いかと思いますが、感じていないのに演技をするのもなかなか大変ですね。

全身性感帯だったら良かったと思う人もいるでしょうか。

乳首も感じる人と、感じない人がいますが、やっぱり感じたほうが楽しみも増えていいですよね。

オナニーする時もアソコを刺激するだけと、さらに乳首を触って気持ち良くなるのとではだいぶ違うように思います。

おっぱいをもっと敏感に感じたくなりたいと思う人はどうすればいいでしょうか?

僕の理論としては、現在の性感帯から徐々に感じる範囲を広げていくのがベターかなと思っています。

後は調べてみると催眠療法も良さそうですが、ちょっと危険な感じもするので何とも言えませんね。

マグロの女性を全身性感帯にする自信はあるのですが、なかなかそういう女性と出会い、セックスまで持ち込むのも一苦労なので、実験できずにいます。

あせらずに、少しずつ性感帯を広げるように調教していけば、おっぱいや乳首も感じられるようになると思うんですけどね。

もし興味を持った女性がいればコメントして頂けると対応致します。

おっぱいや乳首が刺激を感じられるようになると、セックスライフもかなり充実してきていいですよね。

乳首責め研究所~最強の乳首責めグッズの紹介など

web拍手 by FC2

[ 2016/06/11 12:22 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

オナホールを使ってみたいけど不安って人へ

オナホールって最高ですよね。

生まれてから手コキでしかシコシコした事がないという方が使えば、かなりビックリするかと思います。

昔からオナホールって存在していますが、どんどん科学技術も発達しているので、現在ではより精巧なオナホが販売されています。

オナホもテンガとかエッグなどは手軽にオナれていいですよね。

テンガは持つところがプラスチックなので、オナホの油も付かずに楽しめる事ができます。

しかも使い捨てなので、使った後も洗ったりとかメンテナンスの必要もないので助かりますね。

テンガの種類も結構いっぱいあって、ホットテンガとか、クールテンガとか、ポケットテンガなんてものもあります。

テンガは有名人も宣伝していたりするので、知名度も高いですよね。

オナホールがオシャレに楽しめるというのも、時代の流れだなーと感じます。

最近だと電動系のオナホールが人気だったりします。自動でちんこを刺激してくれるので、まるでフェラチオしてもらっているようで気持ちいいですよ。

オナニーなのに、自分でシコシコしないで射精できるって不思議な感覚です。

男なら一度はオナホールを使ってオナニーしてみると良いですよ。

人生は一回しかないし、オナホールも気持ちイイし、やってみる価値は十分あります。

大型の大きなオナホールなんて、抜き応えがあってたまりませんよ。

では素敵なオナニーライフを。

オナホールはどこで買えばいい?販売してるアダルトショップはどこ?

web拍手 by FC2

[ 2016/05/25 14:08 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

ドライオーガズムを味わってみたい?

ドライオーガズムで昇天したい?

ドライオーガズムってものがある事を知っているだろうか。

女性のオーガズムのような強烈な快感に似たような感覚を、男でも味わえるというものだ。

女性が感じる快感は、男性の感じる快感よりも凄い。という話を聞くが実際そうだろう。

女性は「あんあん」と声を上げるのに対して、男が声を上げて感じるというのはあまりないという事からもわかる。

その女性の快感に近い感覚を味わえる。と聞くととても興味を覚える。

一体どうすればそのドライオーガズムとやらを味わえるのか?実際に調べてみたところ、アナルにある前立腺という器官を刺激するようだ。

アナル、肛門に指や道具を入れて、その前立腺という器官を刺激するらしい。

アナルを性の道具として楽しむと聞くと、ゲイのイメージしかないが、現在ではアナルオナニーというものも男性の一人エッチの流行になっているようだ。

アナルに気持ち良さを覚えてしまったらゲイになってしまわないか…。という一抹の不安はあるが、それでもドライオーガズムを体感してみたい。

だったらやるしかない。前立腺オナニーとやらを。

私は覚悟を決めて、必要な道具などを準備して、アナルオナニーをしてみた。

過去に女性のアナルに指でイタズラしてみて、指が臭くなったのでドン引きした、この私が、自分のアナルを弄り倒したのだ。

自分のアナルに物を入れる感覚というものは、実際にそれを行った人にしかわからない感覚だろうと思う。

うんこを出すような感覚なのだ。

だがうんこは体の中から外に出る。しかし前立腺オナニー、アナルオナニーの場合は、外から中に物質が入ってくるのだ。

わかりやすく例えれば、うんこを肛門から挿入されていると言えば、だいたいのイメージがわかるだろうか?

まさにそういう状態で、アナルオナニーを楽しんでみた。

まだ一回試しただけなので、ドライオーガズムを体験する事はできなかったが、今度またチャレンジしてみるつもりだ。

実際、アナルオナニーはどんな感覚だったかというと、鈍く快感がジワジワと味わえるような感覚だ。

興味を持った人は、以下のサイトに詳しく説明されているので、参考にしてみてくれ。

ドライオーガズムやり方・方法まとめ│ドライオーガズム研究所


web拍手 by FC2

[ 2016/04/28 18:26 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

最強のアダルトグッズを探して


最強のアダルトグッズを探していたんですけど、やっと見つかりました。R-1シリーズです。

アダルトグッズって具体的に何に使うのか?は人それぞれだと思うんですけど、僕の場合は自分のオナニー用として使ったり、パートナーに使ったりするのが目的になります。

自分で使う場合は、大人のおもちゃで言えば、オナホールやローションが中心となってきますね。

パートナーに使う場合は、バイブやローション、ローターなどが中心となるかと思います。

最強のアダルトグッズといっても、自分で使うものなのか?パートナーに使うものなのか?でも色々違うと思います。

最近見つけたR-1シリーズのアダルトグッズは、自分のオナニー用としても使えるし、パートナーの責めの道具としても使えるので重宝しています。

R-1シリーズを自分で使う場合は、トリプルバッハキャップスというアクセサリーを使用して、振動による亀頭責めでペニスを刺激するために使っています。

R-1シリーズをパートナーに使う場合は、マルチバイブのプレデターワンドや、バッハローターなどが中心ですね。

振動の強さを調整できたり、動きのパターンの種類が多かったりと、飽きずに楽しめる工夫がされています。

またローターなど振動の強さが半端じゃなく強いので、安物のピンクローターがおもちゃに見えてしまうほどです。

機能性は質も凄くよくて、まさに最強のアダルトグッズの名に相応しいグッズなのではないかと思っています。

やっぱりアダルトグッズを使うなら、安心、安全に使えるものがいいですよね。信頼のある大人のおもちゃは、そういう面で心配せずに使えるので安心です。

R-1スターターセットでR-1コントローラーを手に入れる事ができるのですが、その機能性が素晴らしいので、小さい頃にラジコンを始めて手に入れた時のように、ワクワクしている毎日です。

R-1スターターセットを購入して使った感想&体験レビュー



web拍手 by FC2

[ 2016/01/29 14:10 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

クリ派におススメのアダルトグッズ


クリトリスが性感帯だという女性は多いですよね。むしろクリトリスが性感帯じゃないという女性のほうが少ないくらいだと思います。

そんなクリトリスを指や舌でチロチロと責めてあげると女性も大変悦んでくれますね。

さらにおっぱいを触られるのが好きな女性だと、おっぱいとクンニでクリトリスをジュボジュボジュボと舐められ吸われながらされちゃうと、もう快感でたまらなくなってしまうのではないかと思います。

クリトリスはおっぱいやペニスと同じように、それぞれの女性によって個性があります。大きい人から小さい人。ヴァギナの形が違うようにクリトリスも個性豊かに違うのです。

クリトリスが大きくてはっきりと自己主張して表れている場合は、そのクリトリスの場所が簡単にわかるので責めやすいですよね。

ですがクリトリスが小さい女性の場合は、ヴァギナに隠れてしまってなかなか顔を出さなかったりする場合もあるので、的確に責めるのが少し難しくなってきます。

クンニする場合だと直に目で確かめられるのでピンポイントで責められますが、テマンの場合は感に頼ってクリトリスを責める男性も多いのではないでしょうか。

もっとクリトリスを的確に弄って欲しい…。そんな風に感じている女性もいるかもわかりません。

そんなクリ派の人におススメなクリトリス責めグッズを最近発見しました。

ウーマナイザーというクリ責めグッズになります。口コミの体験談などを見ると、オーガズムを体感したという人も多く見受けられるのでおススメですね。

ウーマナイザー


web拍手 by FC2

[ 2015/12/01 16:11 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(1)

アナルオナニーにハマる男

最近アナルオナニーをちょこちょこやり始めました。

始めはケツの穴に指や道具を入れることに抵抗があったんだけど、最近はそれもなくなってきましたね。
初めてオナニーした時は、お母さんに何か申し訳ないことをしているような気持ちになったのですが、そういう気持ちを再体験できました。

アナルオナニーで一番抵抗を感じるネックは汚い。というイメージだと思うのですが、確かにうんこが出てくるところなのでそういうイメージがあるのは仕方がないかなと思います。

うんこは臭いし、ネガティブなイメージしかないですよね。特別にスカトロ好きというわけでもなければ触りたくもないわけです。

たとえ好きな女の子のうんこでもそれはごめんだ。というところからも、うんこにはネガティブなイメージがついている事がわかります。

しかし腸を日ごろからキレイにするように心がけて、きちんとアナル洗浄をしてアナルオナニーをしてみると案外汚くはないんですよね。

匂いもない時はまったくないし、スルッとウンコが出てくる場合などにアナルオナニーをやった場合は、洗浄の際にもうんこが出てくる事がなく、意外とアナルってキレイなんだなと思わせてくれます。

しかしちゃんと洗わないと臭いのは確かなのと、お腹の調子によっては洗浄してもうんこ臭いという時もあります。

でもまぁお腹の調子が良くて、アナルちゃんと洗浄をしてキレイにすれば、臭くもなくアナルオナニーを楽しめるので良いですよ。

実際にアナルに指を突っ込んでも、まったく指が臭くないこともあるくらいですから。

アナルに指を入れるとどんな感じなのか?簡単に答えられます。うんこを出したときの感覚です。
太いうんこを出した時の感覚。あれですね。

また前立腺を刺激してくるとこれとは違った快感が味わえるのですが、それはまた後日お話しようと思います。

という事で、アナルオナニー、前立腺オナニーにはネクサスレボステルスという専門のアナルバイブがおススメですよ。

NEXUSREVO STEALTH(ネクサスレボ・ステルス)


web拍手 by FC2

[ 2014/11/11 12:21 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

アナルを弄ったり弄られたりするのが好きな女性

最近は普通のオナニーよりもっと気持ちがいいオナニーがあるんじゃないかと思って、色々と模索しているんだけど。

やっぱりアナルかなという結論に達した。男のアナルには前立腺という器官があって、それを刺激してあげると、声にならないほどの驚くべき快感が得られるらしいのだ。

それをドライオーガズムというんだけど、それを体験してみたいっていう気持ちが大きくなってきた。

男がアナルオナニーをするってちょっと抵抗があるのも事実。何だか男にアナルを掘られているようでちょっと嫌だなと思うんだよね。

でも自分ひとりで楽しむんだから関係ないかなと最近思えるようになってきた。それにアナルを弄ってるからってゲイなわけでもないし。

そこら辺のメンタルをぶれないようにしっかりしていれば、罪悪感もなくアナルオナニーを楽しめるかなと思っている。

アナルオナニーをする場合に指を使うのか、アナルグッズを使うのか、どちらかに分かれると思うんだけど、僕はやっぱりアナルグッズを使いたいね。

だって指にうんこが付くのが嫌だし、お尻の穴の中の感触を直に感じたくないっていうのもあるかもしれない。何かグロそうだし。

だから大人のおもちゃを使ってアナルを弄ろうかと思っている。女性でもアナルオナニーが好きな人もいるかと思うけど、アナルに手を出している人は性に積極的でスケベなイメージがある。

でも、もしかしたら変態の彼氏に開発されてしまったりした人もいるかもしれない。そこで嫌いでも彼氏に合わせてやる人と、拒否する人がいるんだろうな。

それでやっていくうちにアナルが開発されて好きになってしまって、アナルプレイをするのが自分の中で当たり前になって、そこからさらにもっと色々な刺激が欲しいと、性に積極的になる女性っていると思うけど。

そういう女性がタイプだなと思う今日この頃。自分がエッチだと、相手もエッチ好きじゃないと付き合っていくのもつまらないと思う。

アナルを弄るのが好きな女性と限っているわけではない。性に積極的でエッチが好きな女性だと、付き合っていても楽しいだろうなと思うのだ。

アナルグッズ

web拍手 by FC2

[ 2014/07/25 22:55 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

オナニーばっかりしていたあの頃。


僕が始めてオナニーしたのは小学校の高学年だったと思う。
お風呂場でチンコを弄っていたら射精したのが始まりだった。

しかし大した知識のなかった僕は、射精した後の精子を見て驚愕した。

こういう感じで精子が出るという事がわかっていたら、それほど驚かなかったかもしれないが、その頃はほとんどそういう知識を蓄えていなかった。

チンコから精子が出てビックリした僕は母親にチンコから白いのが出た。これは大丈夫なのか?

と聞いたような覚えがある。

母親や軽く流していたような記憶があるが、そんな風にしてオナニーライフが始まった。

母親から大丈夫だと聞いたら安心して、その後は毎日のようにオナニーをしまくった。

来る日も来る日もシコシコとチンコを摩擦して、精子を出しまくった。

出しても出してもムラムラしてチンコが立ちまくる。これが若い男の精力だ。

中学生くらいは本当に毎日シコシコするくらいだから、生物学的にはこのくらいの一番盛っている年齢が子孫を生むのに適しているような気がする。

しかしその年齢だと社会的な力が弱いので、子供を育てる力が乏しいのが現実だ。

なのでその時期はオナニーで満たすというのが、今この現代の流れではないかと思う。

若い頃のこの勃起力というのは素晴らしいもので、それをずっと維持していきたいのだが、余程の絶倫ではないと年老いてもそれを維持するのは難しいだろう。

しかし男というものはいつまでもチンコにギンギンに立ち上がってほしいと思っている。

なぜならそれが男達のシンボルだからだ。

チンコが立たなくなってくると、落ち込んだり、自信がなくなったり、自分は男としてダメなんじゃないかと思えてくる。

それはきっと、チンコに男らしさを自ら求めているという証拠なのだろう。

男のオナニーを気持ち良くする方法・やり方まとめ【オナニスタ】

web拍手 by FC2

[ 2014/06/19 19:43 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

バイブとローターとLELO

SEXするときに前戯をするわけですが、手でクチュクチュしていても女性によっては気持ちよくてよがったり、よがらなかったりまちまちですね。

クンニする場合は、たいていオマンコの匂いを確認してからやるというのが決まりとなっています。

あまりにマンコの匂いがキツイと手マンした後に、一旦手を洗いに行く事もあったりするかと思います。

指でイカせられるテクニックを持っていれば良いのですが、それがない場合にはバイブやローターで責めてやりたいなと思う事もあります。

バイブやローターがあれば、女性も気持ち良く感じてくれるだろうという思い込みがあるからです。

実際にAVなどでも女性がバイブやローター、電マなどで責められて気持ち良さそうにしている動画もたくさん見た事があります。

でもそういうものを使うと、自分の手では満足できずに、バイブを常におねだりされるんじゃないのか。とか思ってしまいます。

ハードルが上がってしまう事を恐れているわけです。

そうするといつもバイブやローターを使って責めなければいけなくなるわけですが、相手が望むならそれも仕方がないのかもしれないですね。
徐々にエスカレートして、色々なプレイスタイルを確立していくのも良い経験になると思えばいいのではないかと思います。

バイブって今まで使った事あまりないんだけど、唯一使った事があるのがR-1のローターです。

そんな僕ですがLELOというブランドのバイブ&ローターがとてもキレイだったので気になってしまいました。

やっぱり女性は美しいデザインが好きですよね。だからバイブも美しいほうが女性受けが良いのではないかと思う今日この頃。

LELO



web拍手 by FC2

[ 2014/06/13 13:19 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

電動オナホールでペニスを刺激する

オナホールを使ってオナニーをする。こんな事が当たり前になる時が来るなんて、学生の頃は思ってもみなかったな。
最新のオナホをPCから通販で購入した時にふと思った。ネットがあるから手軽に購入出来るようになったが、もしネットがなかったらオナホを買おうともしなかったかもしれない。

今は普通のオナホに飽きて、何か変わったオナホはないかとネットサーフィンをして探す日々。
そして僕が一番気になったのが電動オナホだった。まさにペニスに快楽を与えるマシーン。
僕は電動オナホを購入してから、どんどんその魅力にハマっていく事となった。

A10ピストン、A10サイクロン。どれも僕のペニスを満足させてくれる最高のマシン達だ。
しかしこれを超える最新技術を駆使したオナホールが販売された。それがA10サイクロンSAだ。

電動式オナホールに目がない僕は、迷わずにそのA10サイクロンSAを買物カゴの中に放り込んで注文をした。

新たなる刺激をペニスに与える時がやってきたのだ。どうしても同じ事ばかりやっているとマンネリしてしまう。
だからこそ、常に新しい刺激を試みていかないといけない。新しい刺激に出会うことはとても新鮮な事だ。

こんなに気持ちが良いものがあったのか!?一体なんどこれを体験するのだろう。とてもありがたい事だと思う。
きっとA10ピストンSAも期待を裏切らない作品になっていると思う。配達で届いたら即試してみる予定だ。

今からワクワクして色々なものが手につかない。マシーンにペニスを挿入する。その背徳感が僕を刺激して、更なる快感の高みへと上らせてくれるのだ。



web拍手 by FC2

[ 2014/05/30 11:45 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

乳首でオナニーを考えてみた。


自ら乳首を触って愛撫をしながらオナニーをするという女性はいると思うが、男性でも乳首を愛撫しながらオナニーをするという人もいる。
男なのに乳首を触ってオナニーするってどうなの?乳首でオナニーをする事に罪悪感を感じるという男子は、まだ乳首オナニーことチクニーをやり始めたばかりの人だろう。

男でもチクニーでシコシコしていいのだ。乳首をチロチロコリコリされて気持ちが良いのは女だけではないのだから。

とあるAV男優は乳首を女優に触らせてピストンする。それを見たらきっとその罪悪感もなくなるだろうと思う。AV男優がやっているからありだなと。

不感症で乳首が感じない女性はちょっと残念な感じがするが、それはそれで仕方がない。自然の摂理だからだ。
しかしその不感症を改善できないものかと思う事がある。性感帯の場所を刺激しつつその範囲を徐々に広げていけば感じるようになるのではないかと思うからだ。

しかし個人的に不感症の女性と深く知り合う事もないので、それを実際に試してみる事が出来ずにいる。上手くやれそうな気がするがどうなんだろう。

話がずれたが、チクニーをしていると乳首が敏感になる。Tシャツが触れただけで気持ちが良いという時もあったりする。そうするとそれだけでチンコが固くなってくる。
乳首が性感帯な男にとって、乳首を愛撫するという事はチンコが固くなるのと連動している部分があるので、パートナーが乳首が性感帯である場合には、SEXがしたい時など刺激してやると興奮してきて良いと思う。

チクニー

web拍手 by FC2

[ 2014/05/21 18:29 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)

オナホールについて考える

オナホールを使用しているともっと気持ち良いオナホールはないのかと欲が出てしまう。

締まりのあるオナホが気持ち良いのか?あの人気のオナホを試してみようなど、色々と自分で冒険をし始める。

とりわけ行き着くのが、電動オナホか大型オナホではないだろうか。電動オナホはまさに自動でペニスを苛めるわけだから、そういう責められるのが好きな人には向いているのかもしれない。
大型オナホはその体をあしらった形状にピストンを繰り出す為、ガンガンと腰を打ち付けてオナニーをしたいという方に向いているんだろうと思う。

オナニーのやり方も人それぞれだが、ひたすら右手だけを擦る人、右手を固定して腰を振ってシコる人など、それぞれ個人個人でやり方が違う。

コンパクトな普通のオナホの場合は右手を動かして使用するのが中心だろうと思う。なので腰を振らないでオナニーをしている方は通常のオナホが向いているんだろう。

よりリアルなオナニーを楽しみたい。バックからお尻に向かって腰をパンパンと打ちつけているような感覚を味わいたいなら大型オナホがおススメだ。

重量感もあって、リアルな擬似セックスのような感覚が楽しめる。なぜこれほどまでにオナニーを追及してしまうのか。

自分がしたい理想のSEXが現実で得られない為に、そこにそれをぶつけているのかもしれない。

大型オナホは少なくとも私のオナニーライフを充実させ、人生に喜びを与えている事は確かだ。
オナホを作っている方達の支えがあってこそだと思うので、この場を借りて感謝の意を表したい。

大型オナホ

web拍手 by FC2

[ 2014/05/12 18:35 ] コラム | TB(0) | コメントを書く(0)
出会い系サイトでハメまくりwww
巨乳
出会い系サイトでセフレをゲット♪

←近所の専門学生とSEXしてきたw

友人の紹介でさっそく試してみたよ!
まだ出来立てのサイトだから返事がガンガンに来るwww

管理人は家出娘をゲットして二人のセフレができましたwww

【出会い】俺のハメ撮り【体験談】
アクセスランキング7日間
出会いサイトで女の子ゲット♪
家出娘をゲットしてハメてきましたー!!



家出中の女の子達がSOSを書き込む家出掲示板があるよ。と会社の同僚から教えてもらい、さっそく潜入!

泊まる場所のない女の子達が助けを求めてるから、「家に泊めてあげるよ♪」と言っただけでホイホイついてくる若い女の子ばかりwwwもちろんセックスしまくってやりましたwww

サイトが出来たてでまだ女性登録者が多い分、返信率もかなり高くておススメ! やるなら今だね!!

⇒⇒⇒【俺のハメ撮り体験談】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。